メニュー

11/23(祝)「ひづめ内科 健康フェア」にご参加いただき有難うございました。

11月23日(祝)「ひづめ内科 健康フェア」を開催しました。
糸島市内に限らず、遠くから予想を上回る多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
近隣の方々、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。



院内では講演会場に入りきらず、急遽待合室テレビに中継をしましたが、画像・音質が悪く、待合室でご覧いただいていた方々から多数のお叱りを受けました。
待合室での臨時講演をご聴講いただくためにヨガ教室にご参加できない方もいらっしゃいました。
改めてお詫び申し上げます。
 会場が狭いために、窓際の方は寒さに我慢が強いられ、窓を閉めると体調を悪くされた方がいらっしゃいました。
会場の案内の不手際でした。申し訳ございませんでした。
ご用意したお弁当の数が不十分だったため、ランチョンセミナーにご参加いただけなかった方がいらっしゃいました。
ご不満を抱かれたままお帰りになった方々には大変申し訳なく存じております。
 また、一方で大変励みになるお言葉や感想を多数頂戴しました。感謝申し上げます。
午前の講演でご紹介した「脳の健康教室」については、改めて本ホームページ等でお知らせいたします。
(来年2月からボランティアの募集を、来春4月からの開講を予定しております。)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME